ワークアウトをワークアウトに適合させる方法

ランニングレギンス:C/O Prism Sport(売り切れ、はるかに素晴らしいオプションはこちら)|ベスト:c/oプリズムスポーツ|スポーツブラ:c/oプリズムスポーツ|スニーカー:ナイキ(こことここに似ています)

8月中旬の結婚式以来、私は主にトレーニングワゴンから落ちました。さて、私はそれがトレーニングワゴンから落ちると考えが少なく、インドの配達/フライドポテト/牧場のドレッシングに飛び乗って、すべてのワゴンに行くのが好きです。このワゴンはおいしいですが、このワゴンは私の没落です。

恐ろしいことに、休日はすぐに近づいています。つまり、同じ貧弱な食事習慣と運動までの限られた時間(仕事の休日のパーティー、友人の休日のパーティー、家族のものがたくさん)を意味します。本当に、この船をまもなく回転させなければ、1月4日まで高フルクトースコーンシロップの浴槽に入って行くこともできます。

私は個人的にズボンを蹴る必要があるので、あなたが多くの人がトレーニング投稿をリクエストしていたので…永遠に…私は最終的に義務を負い(申し訳ありません)、私がしていることについての私の一番のヒントをあなたに与えましたワークアウト、ワークアウトをワークアウトに適合させる方法、そして実際にそれに固執する方法。

ヒント#1:スケジュールを設定します

週の初めに、トレーニングスケジュールを設定します。 「OK、今週は月曜日、水曜日、金曜日に仕事の後に3回トレーニングするつもりです」と自分に言っているのではありません。私はあなたのiPhoneカレンダー(またはあなたが依存しているもの)を引き上げ、実際に60分間のタイムスロットを特定の時間にこれらの3日間に入力することについて話している。物事が始まると、1週間を通して、これにより、トレーニングをスケジュールして計画できます。カレンダーでトレーニングをしていて、ガールフレンドが飲み物を手に入れるために私にテキストメッセージを送ることができれば、7:30以降は完全に無料です!午後6時の実行に固執します。

「今夜の仕事の後に運動するつもりだ」と大まかに言ったら、私の人生の他のすべてのことに気を取られるのはとても簡単です。王室の赤ちゃんのうち、1日を通して出てきて、私がトレーニングを念頭に置いていることを完全に忘れさせてくれるものです。正直なところ、単にトレーニングを忘れることは、通常、私の最も重要な問題です。私は人生と仕事に巻き込まれ、突然真夜中になり、寝るつもりです。トレーニングをスケジュールしていて、それが私のカレンダー(ポインターセット付き)にあった場合、私はおそらく、より効率的なスケジュールに固執するために日中に自分の時間を異なって割り当てていたでしょう。

Googleイメージだけがロイヤルベイビーを検索しただけの皆さんはどれくらいですか? ; ))

あなたが朝のワークアウトの人なら、特にこれをしなければなりません。カレンダーでそれを取得してコミットします。午後11時30分(または午前6時30分に目覚まし時計が消える時期)にいつ就寝するかを自分で判断できる場合、言い訳をして眠る可能性が非常に高くなります。言い訳は、午前6時にアラームが鳴るときに半コマトースの状態で織り込むことができます。その朝は並外れたものであるかどうかを決定することが期待されています。あなたがあなたのカレンダーにそれを持っていて、あなたがすでに選択した場合(そしてさらに良いことに、トレーニングクラスのためにプリペイドかもしれないかもしれません)、あなたはあなたがあなたのトレーニングの前とあなたのトレーニングの前とで早く眠ることができるので、あなたは事前に計画することができるでしょう朝、空中に残っているものは何もありません…あなたがベッドから自分自身を育てているときのいくつかのexpからを除いて。

ヒント#2:短いトレーニングに合わせて混ぜ合わせます

理想的には、私たちは皆、1日90分、週5日間運動する時間があります。しかし、それに直面しましょう。そうではありません。誰でもない。手に入れた。時間。お気に入りの90分間のヨガクラスを作ることができない非常に忙しい週があることを知っているなら、それがすべてではないか何もないことを忘れないでください。どこでもできる10〜20分間のワークアウトが簡単です。本格的な汗のセッションをスケジュールできない場合は、たとえば、腹筋運動、突進、腕立て伏せなどの簡単なサーキットを行う自宅で20分をスケジュールします。

一般に、トレーニングルーチンを混ぜることは、あなたの体にとってより良いだけでなく、あなたの心の状態にとっても良いことです。個人的には、私は実践の生き物になることができ、場合によっては数週間連続で同じトレーニングクラスを行うことになります。しかし、数週間後、私は燃え尽きて、突然、日常的なことに飽きていると感じ、言い訳をしたいと思っています。これを避けるために、楽しんでいるトレーニングのグループを見つけ、1週間を通してそれらを回転させ、定期的に新しいトレーニングクラスをスケジュールに投入することを怖がらないでください。

これが私が行う5つの主要なトレーニングタイプです。

私は若かったのでランナーでした。トレッドミルにいるのか、サンフランシスコの通りにいても、これが私の有酸素運動です。

私の近所には、非常に長い屋外の階段があるいくつかの公園といくつかの建物があります。私は最初に階段のいくつかのセットの大ファンです。私の実行の終わり。

私はピラティスが大好きで、特にピラティスヨガフュージョンクラスが大好きです。

バレメソッドクラスが大好きです。

バリーのブートキャンプが大好きです。

私は家に5、10、15ポンドの手の重量を保持しているので、ジムに行く時間がない日には、自宅でいくつかのランジ、座り、簡単なウェイトトレーニングをすることができます。ヨガマット。

私はあなたがテーブルからあなたの口にチーズバーガーを持ってくることから得られる腕のトレーニングが大好きです。

私は知っている、私は知っている、そのリストには回転していない。私が紡績クラスを軽spiする惑星の唯一の女の子である可能性は非常に高いです。私はそれについて議論することはできません。私は何度か試してみましたが、いつもすべてを軽spしてきました。図に行く。

ヒント#3:ギアの問題

私は人生の最初の18年間の大半をスポーツイベントで、または次のスポーツイベントに向かう途中で過ごしました。それと男の子との成長の間、私は「Cutesie」ワークアウトギアと呼んでいたものに大きくはありませんでした。確かに、私はかつて頭からつま先までのピンクのルルレモンのマッチな一致でジムに現れる女の子に少し目を転がしていました。私はいつも、11年生のトーナメントのTシャツである古いバスケットボールショーツを着て、ドアを使い果たした少女でした。しかし、数年前にクリスマスのためにTシャツを走らせる傑出したアンダーアーマーをいくつか手に入れた後、私は彼らが私のワークアウトで大きな違いをもたらし、すぐに彼らを圧倒的に買いだめし始めたことにショックを受けました。私にとっては、汗をかいた軽量で通気性のある生地は、私のクローゼットの中で最も貴重な持ち物の1つです。以下は私のお気に入りのトレーニングギアのすべてです:

前のアイテム

25の1

次のアイテム

P.S.この投稿は役に立ちましたか?本当に聞きたいトピックはもっとたくさんありますか?コメントで教えてください!