DRABBLE#12

あなたが知っている、私は非常に頻繁に使われていることを嬉しく思いました。 私は誇りに思っていました。 彼女が再び鉄の下で私を持っていた前に、そしてそれから私たちが行った前に、私はほとんど乾燥しませんでした。 どこにでも。 食料品店、女の子とのコーヒー、土曜日の午後の朝の動画…それはうんざりしていましたが、それは疲れきってきました。 行き、行き、私のポケットをいっぱいにしてください。 口紅、いくつかのミント、ゴルフ鉛筆と日常のリスト。 ボビーピン。 交換する洗濯機。 だから私が他に何をするかもしれませんか? 私は穴を設けました。 私は残りを必要としていました!

注:写真のガウンは実際には穴があらゆる種類の穴がありません。

これを共有:
ツイッター
フェイスブック

このような:
ロードのように…

関連している

トリックはドレス、vol。 2006年5月16日
ガウンの秘密の生活 2006年2月13日
失礼? または単に無知? それとも他の何か?2007年4月19日