エレガンス*と*ポケット!

読者Elizabethこのパターンを持っているEtsy Storeへのリンクを送信しました – それは呼ばれ、不可能な、パターンショップです。いくつかの良いものは、私の目がこのドレスだったのです。私はそれの線が大好きです。

私は通常大きなOLのスカートとヴィンテージyの詳細を着用するという事実にもかかわらず、私は秘密の隠されたCalvin-kleinesqueさんのミニマリストが、いつかこのようなものに逃げることを願っています。

私の内側のミニマリストは、ガンメタルグレーのテクスチャシルクでこれを望んでいます(そして彼女はジャケットを望んでいない、尋ねてくれてありがとう)。彼女は帽子、またはコサージュを望まないが、おそらく、慎重に検討した後、それらの黒いシルクの配管を縫い目を取り入れて首の周りに取り入れることがあるかもしれない。他にいない。そしてもちろん、このドレスはポケットを持っているので、彼女はバッグを持っていないでしょう。彼女は一つのバングルを身に着けていないでしょうが、その代わりに1つの大きな黒くなった銀のカフ、ゴージャスなグロテスク、そして実質的にgigerがデザインしています。 (私はまだ靴を撮影していませんが、私がするとき、私はあなたに知らせます。)

もちろん、私の内側のミニマリストは実際には出てくることがないので、彼女は視点を読みながらこのドレスについて考え続け、愚かな生地のボルトの後ろに隠されています。彼女は気にしないのです。彼女は静かに好きです。

これを共有:
ツイッター
フェイスブック

このような:
ロードのように…

関連している

だから何?2008年12月10日に143コメントがあります
国際的な着用2009年の日帰り – 今日!2009年10月29日に83コメント
ドレスの秘密の生活2006年2月13日