DubarryとChloéの庭園チェックアウト&デザインのデッキス!

Duchessは、北ロンドン、イジリントンのコミュニティガーデン、Henry’s Walk、コミュニティガーデンであるキングヘンリーの散歩へのチェックアウトのためのアウトドアスタイルのミックスにありました。

こんにちはからのエミリーナッシュ!公爵夫人のビデオが到着しました。

庭園は2007年に開かれ、ボランティアによって世話をしています。

毎日の鏡から:

忙しいロンドン通りから隠されている庭園は、地元住民によって「秘密のオアシス」として説明されています。

「私たちは庭園の本当に強力なコミュニティチームによって運営されています。

庭園教室からの都市オアシスの詳細:

囲まれた池、野生動物森林、蜂の観察のハイブ、食品の成長スペース、粘土のピザオーブン、広々とした教室の施設。

科学、蜂、食料の成長、数学、識字能力、ドラマ、そしてアノーンクラブで利用可能なセッション。

庭の教室は都市の子供たちと大人を提供する慈善団体です。

ケイトは、近隣の庭の役割とその多くの利益についてのボランティアや住民と話しました。 KHWGのウェブサイトによると、「植物や野生生物の多様性を促進する」と言われる有機ガーディングプラクティスを使用して、住民が栽培されていることをプロットしています。

セントジュード&セントポールの小学校の学生は、いくつかの野外学習のために庭園にいました。

ハンナの扇風機の毎日の電信ストーリーから:

…公爵夫人は子供たちに伝えるために屋外の生活を提唱しました。本当に楽しいです。あなたがそれを試していないならば、あなたはどれほど素晴らしいのかわからない」

彼らは巣箱を作ることに努力しました。

Duchessは、ワームのように、屋外の生き物について子供たちに尋ねました。

庭園には屋外のピザオーブンがあり、子供たちは昼食を作る仕事に設定されています。

ケイトは面白い質問をしました:HMはピザを食べますか?

しかしそれは唯一の質問ではありませんでした。

ピザを作りながらもう一つの興味深いクエリが出ました。 Rebecca英語の毎日のメール記事からこの1つについてもっとたくさん:

パトリック、8、言った。 ‘私の最適な質問です。私はあなたの子供たちを見ることができますか?

ケイトは答えました:「彼らは来てこれをあなたと一緒にしたいと思います。彼らはここであなたのすべてでピザを目覚めさせていて、彼らはここにいなかったことを非常に悲しいでしょう。彼らは学校にいます。

「彼らは何に行きますか?」別の子供は尋ねました。

‘彼らは教室にいます。彼らの学校はトーマスと呼ばれています。ジョージはThomas’sと呼ばれる学校にいます。彼はスペースについて学んでいます。あなたはすべてスペースについて学んだことがありますか?

公爵夫人は、正式な教室の設定の外で学ぶ喜びについて話しました。

彼女が去る準備をするので、子供たちからの贈り物を受け取るDuchessのビデオ。

彼女は8歳のAyaan Ahmedによってハニーの瓶を与えられました。

7歳のKyrah Symisterは、Jackie Morrisによるイラストで、Robert Macfarlaneによる「失われた言葉」のコピーをKateに与えました。本はオックスフォードジュニア辞書から消えた言葉を網羅しています。

Guardianのレビューから、それを説明しました。このように説明しました。

…詩よりも呪文の本では、Morris、Macfarlaneによって絶妙に説明されている、Macfarlaneがゆっくりと細心の言葉を回復します。ドングリ、ブラックベリー、ブルーベル、作者、「おそらく最も深いものをカットするもの」モリス「キングフィッシャー」は、将来の世代の子供たちに愛情を込めて返品されています。

イラスト。

それは素晴らしい概念とより良い本のように見えます。オンラインで、書店で入手できます。

公爵夫人がチェルシーフラワーショーのための庭のディスプレイに取り組んでいるというニュースに。

以下、2017年のチェルシーフラワーショーのHRH。

パレスニュースリリースから:

素晴らしい屋外の恩恵を強調し、子ども、家族やコミュニティを刺激するために、ケンブリッジの公爵夫人、王立園芸協会、王立園芸協会、王立園芸協会、そして風景建築家のデビエスホワイトは、2019年RHSガーデンを設計し構築することを発表しました。チェルシーフラワーショー。

庭は屋外への彼女の王室の殿下の情熱を築くでしょう、そして、自然は肉体的および精神的健康に及ぼす実績のある利点です。公爵夫人は、自然と環境が幼年期の発展に持つことができるという前向きな影響のための強い支持です…

2016年のケイトはウィリアムとハリーを使ってショーです。

公爵夫人は3ヶ月間庭に取り組んでいますDはディスプレイの開口部までずっと巻き込まれ続けるでしょう。鏡の話から:

ケイトの創造 – 受賞歴のあるランドスケープアーキテクトアンドゥ・デイビスとアダムホワイトとのコラボレーション – 「不思議と魔法の感覚」の訪問者に訪れることを目的とした野生の植栽と自然資料を使用します。

Duchessは3ヶ月間密かにプロジェクトに取り組んできました。

以下、アダムホワイトとアンドリーデイビス。

RHSは、自然庭園への背面はNHSイギリスとのパートナーシップの一部であるということです。チェルシーの後、植栽と造園のいくつかは、RHSによって運営されている国家競争の一環として、NHSの精神的健康信頼に行くでしょう。」このダブテールは、ケイトの精神的健康への関心と完全に完璧です。

けどケイトは一つのディスプレイだけに貢献しないでしょう。私たちは毎日のテレグラフの物語に戻ります。

Duchessはまた、7月の庭園の庭園からの要素を同じチームで維持し、秋のRhs Garden Wisleyの庭園からの要素を同じチームで共同設計します。

今年のRHSチェルシーフラワーショーは5月21日から25日まで走ります。

ケイトは今日の庭のイベントのために着用したものを見てみましょう。

彼女はDubarryによってブレーキのツイードジャケットにいました。

この部分はテフロンコートウール製で、スタンドアップカラー、集められたパッチポケット、バックカフのジッパー、フロントボタンとループクロージャーを備えています。私達はそれが屋外および国の小売りでそれを見せて、それはより大きなサイズでのみ利用可能です(279.30ポンド、今日の為替レートで約360ドル)。 Dubarry USサイトでは、すべてのサイズ(599ドル)で入手できます。

上記の写真は、本当に私の心の中にある布よりもやや暗いです。私はその作品の後ろを示すことができるようにしたいので私はそれらの画像を選びました。下には歯の中のジャケットが見えます。

ブランドに不慣れな場合は、アイルランドのDubarryの様々な衣服、ブーツ、アクセサリーを提供しています。大多数の製品は、私が「アップスケールユーティリティの摩耗」を呼び出すものです。ブランドのツイーズはスコットランドで織られていますが、実際の生産の大部分はポルトガルで行われています。同社は、有名なフランスの礼儀のマダムド・デュ・バリー・アメリカにちなんで名付けられました。

公爵夫人は、新しいタートルネックのセーターであるように見えたものを持っていました。

ロールネックとカフの詳細を詳しく見てください。

Middleton Mavenは「マホガニー」(79.50ドル)のスーパーファーソフトヤーンのMockneckセーターです、それは小売業者によって私たちが知っています。

セーターは、ナイロン/メリノウール/アルパカ/エラタンブレンドで作られており、色の虹に入手可能です。

DuchessはZaraのズボンにありましたが、それらが新しいか、以前に着用されているペアがあるかどうかはわかりません。 Emma4abOutroyalは、2016年のツアーの間にカナダで着用されているペアになる可能性がありました。

ケイトは、革のトリムで暗いスエードでChloéによって見ることからのブーツの新しいペアを着ていました。このスタイルは、特大のバックプルループ、強化アイレット、トレッドゴムソール、および独特のスタック1.5 “かかを特徴としています。

それらは、Net-A-Porter(267米ドル、40%オフ)で2つのサイズで利用可能ですが、製品ページには「近日中に来る」と表示されるように、いくつかのサイズが表示されます。 ROMAによってLUISAで利用可能なサイズもあります($ 311で販売中)。

多くのイヤリングをすぐに認識しました。彼らはKiki McDonoughのローレンパヴェーフスタイルです。

ケイテンのコベントガーデンのロイヤルオペラハウスのコスチューム部門へのチェックアウトのために、私たちはあなたに会います!

ビデオ:

これは王族の家族のチャンネルからの自然な音の3:40です。

そしてこれは5ニュースから27分+です。

リンケージ:

Henryのコミュニティガーデンウェブサイトでの散歩についてもっと多くのことを学びなさい。 KHWGのFacebookページはここにあり、Twitterフィード

組織についてもっと多くを学ぶためにここで庭の教室のサイトを訪問

RHS(Royal園芸協会)サイトはこちらです。そのFacebookページはこちらです。 Twitterフィードはこちらです。今年のDuchessの関与についてのそのニュースリリースはここで見られるかもしれません

ケイテルズ・ニュースリリースについてケイシー・フラワーショーへの参加については、ここをクリックしてください。

今日のイベントの毎日のメールの報道はこちらです。 Rhs Garden Kateについてのその部分は共同設計です。ケイトの家の家庭の家族ショーガーデンのインスピレーションであるケイトの家についての日々の鏡の話はこちらです。テレグラフの投稿はここにあります

人々の物語はここにあります。こんにちは!ピースはこちらです。 FUGの女の子の投稿はここにあります

失われた言葉の保護者のレビューはここにあります

137年